こんにちは!

長野県岡谷市イルフプラザのレディースセレクトショップ「カルフール」です。

本日は当店がおすすめする2022年冬の新作、「魔法のニットのお姉ちゃんバージョン」をご紹介いたします!

【なんでこの商品が、カルフールで『魔法のニットのお姉ちゃんバージョン』と呼ばれてるの?その理由は!】

カルフールで2年連続人気No.1!身長もサイズも関係なくどんな方でも、素敵に着こなせちゃうカルフールで大人気の「魔法のニット」

魔法のニットのご紹介ページはこちら≫

この「魔法のニット」をご提案してくれたブランドさん、ミカーレミカーレさんから先日、新しいニットの商品のご提案があり、これも私たち姉妹が大好きなアイテムでした!

編み地がサラっとした表面感で綺麗目な印象なので、この商品を勝手に私たちが「魔法のニットのお姉ちゃんバージョン」と命名しちゃいました!

セーターがへビロテな冬本番の今!!

綺麗目に着こなしたい日は断然これ!!

1/21時点で、店頭に商品がございますので、ぜひ実物をご覧に、カルフールまでお越しくださいね!

着用写真

★モデル身長156㌢★

【寸法と価格】

【寸法】
着丈57㌢
バスト67㌢
身幅70㌢
【組成】
アクリル85% ウール15%

 

★モデル身長156㌢です★

モデルの通常サイズ:トップス11号/ボトム9号

価格:11,000円(税込)

遠方のお客様は当店のネットショップをご覧ください♪

魔法のニットのお姉ちゃんバージョン・ネットショップはこちら≫

【実際に購入されたお客様の身長・サイズ・年代の目安】

★ボリュームボトムにおすすめ

★身長の目安:148㌢〜163㌢

★お客様が普段着られるお洋服のサイズ:SS〜LL

★ご購入されたお客様の年代:20代〜70代

プリーツパンツとの相性バツグン!

あの大人気ボトム、「プリーツパンツ」とのスタイリング力が抜群!

着丈(前57㌢ 後67 身幅70㌢)
魔法のニットよりも前の丈は 4㌢短いのでスッキリした印象で

後ろは着丈長めでゆったりしたシルエットですが‥裾にスリットを入れる事で落ち感があり綺麗なシルエットになっています。

ボトムではダントツ大人気のプリーツパンツとのボリュームボトム

 

大人気のプリーツパンツとは!?

マシュマロ体型さんにおすすめの大人気パンツ。ウエストゴムではき心地楽ちん
お家お洗濯OKでアイロンいらず
何よりスタイル抜群に見える優れたパンツです。

プリーツパンツはネットショップでもご購入頂けます。

ネットショップはこちら≫

↑「魔法のニットのお姉ちゃんバージョン」×「プリーツパンツ」コーデ

この白いパンツです。スカートに見えるけど実はパンツなんです~!

【こちらの商品は、現在、店舗にて販売しております!】

カルフールは長野県岡谷市のイルフプラザ内にお店があります。

「魔法のニットのお姉ちゃんバージョン」は店舗にございますのでご試着頂けます。

お店の場所などは以下のGOOGLEMAPをご覧ください!

 

お問い合わせはLINEからどうぞ

ご質問やお問合せはお気軽にLINEからお問合せ下さい!

当店のLINEへのご連絡は下の「友だち追加」ボタンを押して、ご登録の上、トークよりご連絡ください。

※1ヶ月に一回程度、一斉配信も行っております。

当店について

アクセスマップ

 

ショップ情報

カルフール

TEL:0266-24-2488
〒394-0027 長野県岡谷市中央町1丁目11−1
イルフプラザ1F

 

ネットショップもございます

遠方のお客様は当店のネットショップをご覧ください♪

ネットショップはこちら≫